新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

登美乃家さん

2008-10-24 18:14:47 | Weblog
一昨日の打上が、団員さんが営む
登美乃家さんでだったので、解散の際に
出席できないので、翌日払いをお願いしていたので
開店後に支払いに行きました。
年齢は離れていますが、2人とも平日の団行事で
一緒になることが多く、一昨日の行き帰りの車も一緒でした。
仕事明けで寝ていない時もあったり、仕込みもあるのに
人数のやり繰りが大変な時も、嫌な顔もせず出席する
平日組みの一番の常連さんです。
影で支えて下さる団員さんです。
打上は人数が少なく、アットホームな感じで良かったようです。

新小岩 マツヤ住宅














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多勢に無勢 | トップ | 職人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿