新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

懲りて下さい

2013-02-22 16:43:56 | Weblog
ある入居者さんが、ほぼ毎月のように、
給料日前になるとお金が足りなくなり、
数千円ですが借りにきます。
最初は、私に借りにきて1度目は仕方ないと
貸し、翌月も借りにきて、信念と言うほど
大袈裟じゃありませんが、2度は無く
かなり怒りながらも貸しました。
怒りの効果で懲りたものかと思っていると
他の者に借りていたようでした。
たまたま昨日は私が電話に出てしまい、
借りていたことがばれてしまい、怒りが再燃しますが
それでも貸してしまう私です。

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複数以来 | トップ | お任せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿