新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

晴れているうちに

2006-05-22 16:40:45 | Weblog
駐車場の車止めとブロック塀の一部が壊れていて
大きな損傷ではないので私が修理できると思って
いましたが、晴天が続かずできずにいましたが
今日、時間が空いたので取り掛かりました。
今のセメントを便利になり車止め用は速乾で
袋に水を入れ混ぜるだけ後は袋の端を切り
ケーキのデコレーション様に搾り出すだけでよく
手も汚れないし時間もかからず簡単な作業で終了
世の中どんどん進化しているのに驚きます
私も世の中の進歩乗り遅れないようにしなくては
いけないものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習後 | トップ | 交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿