新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

交流会

2007-05-15 18:26:13 | Weblog
いつもは天王洲で講習会が開かれていますが
今回は会場が千駄ヶ谷で内容も違うので
月に1度しかない連休で、怠け者の私には
休日を潰して参加することは悔しい気もしましたが
ホームページの同じソフトを導入されているユーザーさん
に会えたり、有意義な話を聞き少しでも業務に役立て
たいと思い参加しました。
講習会に参加してもなかなか、お会いできない
南千住の川の手不動産さん
に昨日、メールをしていたので1回目の講習会が終了した時に探して
いただきお会いすることができ、とても優しそうなご主人も
紹介していただき今回参加した目的を1つ達成することが
できました。
終了すると懇親会が有り、今回こそは参加して皆さんの
有意義なお話を聞きたいと思っていましたが
消防団の練習があるので今回も途中で切り上げ帰ってきました。

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真屋さん | トップ | 完全休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿