新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

連休最終日

2006-11-05 14:16:50 | Weblog
いつものように暇ムードが漂っていますが
今、前を業者さんがお客さんを連れて2組
通って行き、暇なのは私の所が暇なだけで
他所にはお客さんが入って忙しそうです。
どうすればお客さんに入って貰えるか何時も考えて
いますが、これといった妙案も浮かばす
私がこの業界に入った頃よりどこも社員さんが
若くなって特に賃貸の場合女性が目立つように
なって、確かに私のようながさつな男に応対・案内
されるより女性のきめ細かい心遣いの方がお客さんの
立場になれば良いと思います
私共は時代の流れに乗って高齢化して
私が一番若いのでは他所と比べ相当平均年齢が高く
業者さんの案内の途中で会話を聞いているとまるで
友達感覚の会話で私の案内とは違いを感じさせれます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ? | トップ | 個人情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿