新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

テレビが映らない

2009-10-29 17:32:32 | Weblog
入居された年配の女性にお客さんから
テレビが映らないと連絡がありました。
電源は入っても、画像が出てこない?
最新型の接続や設定だと、私には難しいと
思いながら、電話で説明しても解決できないので
部屋を訪ねると、テレビとアンテナ端子を
つなぐケーブルが有りません。
通常、接続ケーブルは入居者さんの負担だと説明しますが
引越す前の物件には付いたから、当然付いているもの
だと思っていたようです。
持ってくるのを忘れた思いますが、1人暮らしの方で
テレビが見られないのは、気の毒なのでケーブルを買い接続しました。

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細身 | トップ | 定食屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿