新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

素人作業

2014-07-28 17:53:42 | Weblog
リフォームを含め住まいに関する業者さんは
3社ほどありますが、人手不足影響でしょうか
ちょっとした工事だとなかなか見積もりも出ず
オーナーや入居者さんかを待たせてしまうことがあり
今日も網戸の張替えがあり、入居者さんに玄関前に
出しておいてくださるようお願いし、1枚じゃなく
一部のようなので、そのためだけに業者さんに頼むのも
悪いので、私どもの材料があり空いている部屋で
作業すればと行きます。
網は足ります、ところが押さえのゴムのサイズが合わず
ゴムを買いに行く時間を考えると、空いている部屋の
網戸を暫定的お使いいただき、張替え後交換することに
入居者さんも破れているよりマシだと納得
何かが足りない所詮素人作業です。

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自重 | トップ | 相川監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿