新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

住みやすい街

2016-02-22 17:47:24 | 仕事・物件
管理物件に10年以上住んでいた方が、結婚を機に
解約され、手土産を持ち挨拶に来てくれました。
大学を卒業された1年後から10数年住まわれ
思い出すのは、最初の年にスキーに出かけ骨折をされ、
上京された親御さんに病院で彼が、世話になっているから
親御さんに挨拶をしてほしいと言い、挨拶に来られました。
その話をすると懐かしそうにうなずいていました。
当初小柄で細身、失礼ですがまだ声変わりもしていない
少年のようにさえ見えていましたが、立派な大人になりました。
新小岩が住みやすく、勤務先も近く本音は新小岩に住みたいようですが
相手があることなので妥協し別の地域を探されたようです。
1人でも新小岩が住みやすいと言ってくれる方が
いて嬉しくなりました。

新小岩 マツヤ住宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手書き | トップ | 漠然としすぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿