新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

都営住宅

2009-10-11 17:26:41 | Weblog
長く管理物件に住んでいるお客さんが、
都営住宅が当たったようです。
子供さん達も独立され、
ご夫婦2人だけでの生活されています。
何度応募しても外れ、今回も諦めて
更新すると回答いただいたばかりでした。
場所が住み慣れた新小岩じゃなく、小岩の都営住宅なので
2人とも新しい環境に馴染めるか、とても心配な様子です。
面倒見のよいご夫婦で、他の入居者さんの子供さんを
預かったり、夏には音頭を取りバーベキューをしたり
オーナーさんより、町会の人たちとも親しく
町会人の中には、入居者さんがオーナーだと
思っている人もいたようです。
私が言うのも変ですが、現在の賃料よりかなり安くなり
せっかく当たったのに勿体無いことなので、引越を
勧めました。

新小岩 マツヤ住宅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日になって | トップ | 感心します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿