新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

お気遣い

2023-12-11 17:59:24 | オーナー

私の拙いブログからご自身も50肩になり手術をされた

オーナーさんからお見舞いを頂きました。

お忙しくじっくり治療をされる時間がなく手術に

踏み切られたようですが、実際に腕を動かして見せて

下さいましたが、注射、理学療法と私がしている

治療をよくご存じです。

S様本当にお気遣いありがとうございました。

新小岩 マツヤ住宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に | トップ | 二度剃り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿