トラブルを抱えると、どうしても、注意力が散漫になり、昨日も契約書類の作成を忘れて、お客さまに迷惑をかけてしまいました。
トラブルが発生し、テナントさんに迷惑をかけますが、自分が解決できる問題ならば時間がかかっても、解決に努めますが、特にお金が絡むことになると、私の判断ではどうすることもできず、時間がかかりテナントさんとの信頼関係を損なうことにもつながります。最初に顔を出す出さないで、印象が違います。
トラブルが発生し、テナントさんに迷惑をかけますが、自分が解決できる問題ならば時間がかかっても、解決に努めますが、特にお金が絡むことになると、私の判断ではどうすることもできず、時間がかかりテナントさんとの信頼関係を損なうことにもつながります。最初に顔を出す出さないで、印象が違います。