松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

神流川(上野村地区パンフ)

2020年06月06日 | つりピット!info!店主の戯言


本日は、6月6日は、神流川南甘地区解禁日。

結構、釣れたようで!!
聞いた中には、いろいろですが・・・
82匹の人も!!


例年通り、1週間後の6月13日に神流川上野村地区の解禁日もきまりましたね。

放流場所のパンフもきました。


ここのところ、急に、年券受ける人が増えて・・・
昨日までに、売り切れてしまった、南甘と上野村の年券、本日、追加できました。
昨日、なかった方、すみませんでした。

ここのところ熱い日が続いていましたので・・・
水族館も少し、整理。

夏場にむけて、魚の数も減らさなければ・・・

ポニョは、住んでいた方面に、死ぬ前に、お別れしてきた。
愛着がわいて、かわいくなって・・・とてもさみしい。

クチボソとモロコもだいぶ減らしました。

1号館を清掃。
ちょーちびっちょい、ヨッシーが生きていたとは!!
上備フィルターの排水パイプの中に、入っていて、あわや、流してしまいそうだった。慌てて、救出。




なんだ!ちみは?


ちなみに、こんなエアーポンプも入荷しました。
オトリカンのパワーアップを計画中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロギスのてんぷーら!・・・ | トップ | 6月8日解禁三日目!神流川釣行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事