松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

烏川釣果&キジハタ食らう!

2020年06月25日 | つりピット!info!店主の戯言


烏川釣果。6月25日、松パパ8匹!!



ジングージは、オトリがサーフェイスで・・・オトリおかわりののち!!

さすがに、19匹とまとめてきた。



さてさて、先日のキジハタ!!

当然、食べます。

なぜか、買ってきたマグロもあったので・・・刺身盛り!!


普通に刺身と、昆布エキスをつけたやつと・・・


まいうー。マグロもうまいけど!


ゆうちゃんにもらった、真竹の煮物!!


タケノコはちょい硬いが、まーうまいけど!!・・・って言うか、タケノコは、はんぱなくもらうので・・・
ちなみに・・・いっしょに煮た、油揚げがうまい!!と思うのは、マツカツだけか・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海!超消火栓!で消化不... | トップ | ムギイカ大量!だって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事