松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

再び長良川イン!

2015年07月20日 | 鮎釣行記2015

7月20日。
再びインスト戦下見で長良川インしました。
さすが、長良川、水の引きが早いです。

垢は、とんだところも多いですが、十分に残ってました。
一日で、とんぼ返りなら、やっぱ、泊まっていればよかったです
今日は、正午から、六時間近くやりました。釣果は21匹。

前回より、サイズが小さめ、出水の影響でしょうけど、
下見の結果、前回悩んだハリは、少し改善できたけど、
ポイントと、釣り方が、、、良くわからない
水は、どんどん、引いてるから、日に日に状況が変わるでしょね。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポッチとありがとうございます。
  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい冷麺と鮎 | トップ | 烏でミラクル鮎に出会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮎釣行記2015」カテゴリの最新記事