松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

JC 那珂川予選のち竿だし。

2019年07月14日 | 鮎釣行記2019

7月13日、

シマノジャパンカップ那珂川予選。

 

マツカツはスタッフです。。

 

 

 

 

デカイ、いい鮎釣れてます。

 

放流魚もまじって、かなり、ハイレベルな釣果。

 

 

一回戦ボーダー13匹。

昔の那珂川の大会釣果みてるようだった。

今年は、雨が多く水量多め。

川も、青藻少なく、やっぱ、川はこうでないと🎵

梅雨なんだから、雨が降るのが当然です。

 

 

引き水で、天気も良くなった、最高のコンディションで、二回戦が行われました。

 

二回戦も、かなりの釣果

 

ブロック大会進出の12名のボーダー18匹

 

優勝🏆は高木選手23匹

2位は、、、、思わず

佐藤選手。昨年G杯2位、今年のピットカップも2位なので、222222222222,,,,

 

2位でも素晴らしい釣果と結果です。

セミ進出の12名

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

で、スタッフも、早起きで、疲れてますが、

早掛けもなく、早めに終わったので、残業。

 

二時間ほど、竿だし。

 

2時間で13匹。決して悪くはないのですが、ボーダー届かず見たいな釣果でした。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九頭竜川!!へ。 | トップ | 今日も那珂川。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮎釣行記2019」カテゴリの最新記事