松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

再び!高原川!

2021年07月27日 | 鮎釣行記2021

 

7月26日。

今期2回目の高原川へ、

神岡下流に入りました。

風が強い予報だったので、竿は85をチョイス!

最初は、空いていましたが・・・どんどん人が来て、サラ場を打てない状況。

石がデカイので、歩きにくい。

よちよち歩き・・・コロナで、完全、足腰弱ってるし、

それでも、ポツポツ釣って。

 

サイズはバラバラです。

 

今日は、トラブル多い・・・

釣りのトラブルは、根掛かりくらいですが・・・

ゴープロバッテリー忘れ・・・崖を2往復。

カメラ水没させ、途中から撮影できず。

防水だけど、浸水したから、再起不能化か????やば!!

追加放流ものも交じってる感じでした。

やっぱ、そろそろ、天然遡上が釣りたいなーーー。

釣果48匹。

(タックル)

ロッド・スペシャル競SCH27585NR

仕掛け・シマノ、メタキングヘビー005号完全仕掛け

ハリ・二本ヤナギ8号、8.5,9号

つりピット!オリジナルワンタッチV背バリ&まねき背バリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原川の鮎釣り。鮎釣りスパ... | トップ | どでかい!スイカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮎釣行記2021」カテゴリの最新記事