松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

バリバスアイスマックス309&神流湖釣果!

2022年12月17日 | つりピット!info!店主の戯言

 

バリバス・アイスマックス309入荷!!

 

もう、一回入荷予定ですが…現在、予約分差し引いて、残り2本になりました。

 

 

12月16日。

神流湖釣果!!

オッチー氏&AO氏

今回は、場所探しで、放浪したようで・・・二人合わせて、40匹一歩手前でした。

そう、簡単には、神流湖は釣らせてくれませんねー!

にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

 

ちなみに、マツカツ水族館!!は・・・デカすぎて使ってなかった・・モテカンにもらったやつ。

120水槽をデビュー!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安近短ワカサギ釣り場は、今... | トップ | 神流湖デカサギ釣果&調理。簡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事