松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

ワカサギ入りきれません。

2011年11月22日 | つりピット!info!店主の戯言

今年は、まだそれほどつってないですが・・・
マツカツ・同居人・松パパと3人で釣ってる松田家は・・・
すでに、冷凍庫は、満タン状態.

松田家特性・ワカサギフライ
現在の在庫は、先日の木崎湖産と、昨日の野尻湖産です。

ワカサギしない方、する方問わず・・・・美味しく食べてくれる方は、PIT店頭で、お気軽にお申し付けくださいな。

wakasagi ブログ村→→→  

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野尻湖釣行。 | トップ | 久々野尻に沈没~。。。の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (minoru)
2011-11-22 12:54:34
こんにちは、私は車が壊れて廃車になりましたので現在は大人しくしております。ところで、ワカサギに肉にとうらやましい限りですね。
凪ぎが良くなりましたら、アジ退治にでも行ってきます。
返信する
アジですかー (マツカツ)
2011-11-23 22:43:40
minoruさん。
アジもおもしろそうですね。うまいですしね。
イカも一段落なので、アジングでもよろうかな~
返信する
とても美味しかったです。 (すずき)
2011-11-24 06:05:09
わかさぎいただき さっそく フライ食べました。とても美味しかったです。 木崎湖がおいしい またお願いいたします。
返信する
Unknown (マツカツ)
2011-11-24 22:20:08
すずきさん。
美味しく食べていただきうれしいです。
また、どうぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事