松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

雪の桧原湖!

2017年12月28日 | ワカサギ釣行記2017


12月26日
前日入りして、桧原湖釣行。
シマノのタックルテストのお仕事です。
井上聡さんと開発の方と3人でこたかもりさんのドームにお世話になります。

午前6時すぎ、辺りは真っ暗ですが・・出船!!


完全防備!!


こたこもりさんは、プライべートドームの個室間隔で、少人数の㊙テストにもちょうど良い

前日は大荒れで休業だったようですが、本日も寒波で、雪すごいです。
どんどん積もる。



またもや渋めな釣りでしたが・・前回より少し食いは良くテストにはちょうど良い感じ。
穂先をとっかえひっかえ、比べたり、適合オモリのサイズを比べたり・・・
状況にあった釣りが思うようにできませんが・・・マツカツは121匹ほど釣ってテストは無事終了!



風吹の桧原湖を脱出~。
こんな経験ができるのも、ワカサギ釣りの良いところかな!!
釣りは過酷なほど面白いですから・・
氷上釣りやってれば、雪なんて普通ですが、送迎時間はやっぱ寒い!!




無事帰還し、早速!!釣果を食らう!!




粉をつけて・・・


揚げる!!


このままでも十分にうまいですけど・・



フライパンで・・・


揚げたワカサギをからいりして


味醂と醤油を絡め完成!!

まいうー。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノ!鮎カタログ!&続!... | トップ | 鮎カタログ!三社! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣行記2017」カテゴリの最新記事