松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

シマノ!鮎カタログ!&続!続!ぞくぞく・・・ポテチ対決!

2017年12月25日 | つりピット!info!店主の戯言






シマノ・2018鮎入れ掛かりカタログ・・・三日前くらいに来てます。





以下!!
くだらない記事なので・・・暇じゃない人はスルーしてね!!

前回のポテチ対決
一応結果報告


ざ!実食で・・・


5名で実食だったはずなのですが・・一人、間食しない派で・・・棄権


4名で実行!!

結果
1位神奈川しゅうまい味!!





2位千葉さんが焼き味!!




3位埼玉やきとん味!!


4位東京もんじゃ焼き味!!




でしたが・・・・・・

今回新たな刺客!!が・・・



茨城スタミナラーメン味!!



そして、いよいよ東北にも進出!

福島いかにんじん味!!




山形芋煮味!!



最初の群馬栃木対決も入れて・・・・・










うーなにがなんだかわからなくなってきたー。

マツカツ的に順位は、1位神奈川 2位福島 3位千葉 4位群馬 5位埼玉 6位茨城 7位埼玉 8位山形 
9位栃木・・・・かな!!もう味の記憶が・・・
あくまでもポテチの味ですから・・・栃木県が嫌いなわけではありませんよー
栃木は好きですからー!!

でも!!どうしても・・・しもつかれ味のイメージがわかない



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明ドカン入荷!!&チェー... | トップ | 雪の桧原湖! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事