松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

神流川・南甘・鮎パンフ!

2024年04月25日 | つりピット!info!店主の戯言

 

早くも、南館漁協の鮎のチラシが届きました。

今年は、6月1日が土曜日なので、

解禁日が6月1日ですね!!

1日だと、いつもより、早い感じがしますね。

 

 

年券は、昨年と同じですが、日券が3000円になってます。

4日行けば・・・・年券の方がいいってことですね。

PITでも常時、取扱いしております。

 

 

 

マツカツの地元河川!!

今週も月、火、水、木と・・・・

恒例の朝のカワウ追い払い!!

 

24日は雨で、寒かったけど!

やっぱ、こんな雨の日が特にやばい!

朝の散歩の人もいないので、

案の定、晴れの日より、カワウの数は多し!

18羽確認。

上空を飛んでいくのがほとんどで、入水していたのは、1羽のみですが、

人がいないとなると、ぞっとする!!

 

 

明日は2回目の鮎放流です!!

にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村#

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖ヒメマス釣り。第二弾!午... | トップ | 鮎放流&ヤマメ稚魚放流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事