松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

DDM用スプールキャップ

2013年09月12日 | つりピット!info!店主の戯言


今期、初入荷しました。
お使いのDDMのスプールによって、適合がありますので、注意してください。

 

 


マグネットキットも再入荷。

ハリミツ【墨族】NEWカラー3,0号も入荷しました。

 

鮎情報はこちらから→ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

いつもポッチとありがとうございます。
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワ、がまかつ、ササメ、... | トップ | シマノ・エクスペックM02... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の榛名湖は? (岐阜の鮎(公魚)好き)
2013-09-12 21:56:09
公魚関連の商品がぞくぞくと入荷していますね!
処で今年の榛名湖の状態は?3年連続駄目じゃないとは思いますが。
鮎釣りもあとわずか、チームバトルはギリギリできそうですが、翌日からは雨に為りそうです。
8/18から釣りに行けてません。イライラが募りますが・・・・・待ってろよぅ25UP。
返信する
Unknown (マツカツ)
2013-09-16 00:35:14
(岐阜の鮎(公魚)好き)さん。
榛名湖は、今年、生まれてやつが結構いるみたいです。
問題は・・放射能です。
雨ばかりで・・まさに、9月に入って・・・イライラです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事