松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

ダイワ、がまかつ、ササメ、ワカサギ仕掛け!

2013年09月11日 | つりピット!info!店主の戯言


各メーカーのワカサギ仕掛けも、どんどん入荷中です。

最近は、フッ素加工系のワカサギ仕掛けも、増えてきました。

ダイワのサクサスフック仕様の仕掛け。
 

がまかつは、ナノスムースコートの仕掛け

ササメのワカサギ仕掛けも大量入荷

 

ところで・・・・鮎ですが、昨日、9月10日に神流川にクラブのメンバー二人がいったが・・・釣果は2匹とゼロと寂しい結果だった。2人とも、うまいけど、どうしてだ!!
マツカツの3匹も納得できると言ってたかどうかはさだかではないが・・・・天気が良かった9日、10日は期待できると思ったが・・雨降ってた8日は、10~15匹釣った人も多かったのに・・・雨の方が釣れる!???単なる場荒れ!???
9月もすでに10日をすぎたのに、今月の水揚げが3匹とは、やばいと、ふと感じた。

鮎情報はこちらから→ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

いつもポッチとありがとうございます。
  


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神流川で再び、じぇじぇ・・・ | トップ | DDM用スプールキャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事