松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

神流湖のデカサギをもらう!

2022年11月09日 | つりピット!info!店主の戯言

神流湖のデカサギをいただく、

解禁から、川の増水の濁りで、不調のスタートでしたが、

やっと、釣果が聞こえてきましたね。

11月8日 10匹!!

10匹と聞いて・・・ダメと思わない人は、神流湖ツーです!!

まだ、細めですが、デカイ!

昔は11月解禁で、解禁当初、10匹釣れれば、

おーいいですね!例年並みですねー!!ってマニアックな釣り場!

 

すでに、15センチも出たようですが、

昨シーズン同様、17センチもでそうなシーズンですね。

これからが本番な湖ですの期待したいですね!!

いただいて、塩焼きで

 

月食も一応、見ました!スマホで、全く、うまく撮れてなかったけど!!

沖メバルもいただいたので、刺身に!!

期待ほどではなかったけど!!

過去に食べた、沖メバルはまいうーなんだけどなー。

にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖。最強タックルで、食... | トップ | 戸井マグロ!&神流湖釣果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事