少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

円盤化

2023-12-26 | 好きなもの
昨日、寝る前に見たX(ツイッター)
アレ?フェイスブックだったかなぁ?
どっちでも良いや。
明日、サザンから発表がありますって。
今から、年越しは間に合わないだろうし、
そもそも、横アリは、ももクロちゃんが取っているし。

来年のツアーが決定したのかな?
それとも、ラジオで曲を作っているって
言っていたから、アルバムを発売するのかな?

どっちだろう?って思っていたら、
茅ヶ崎ライブの円盤化
発売してくれないかなぁとは思っていましが、
過去の茅ヶ崎は成ってないし。
半分以上、諦めていた。

最終日が収録されているのかなぁ。
最終日だけ演奏した曲があるらしいから。
でも、三日目のだったら、映ってる。オレ?
なんせ、水が掛かる位置だったからねぇ

まぁ、いつでも良いですけどね。
勿論、朝一でポチっとしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリップ工房 | トップ | 2日連続、三回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-12-26 20:20:29
朝一でポチっちゃいましたか。
購入するか否かを逡巡する余地はないわけですね^^
ところで、昨晩、「発表がある」という事前アナウンスがあって、今朝には注文できる状態なわけですよね?
そんな短期間なら、昨晩の事前アナウンスって必要なんですかね?^^;
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-12-27 19:50:14
>昨晩の事前アナウンスって必要なんですかね?^^;
それは、煽る為でしょう
朝一で、公式ツイート
(Xでもツイートって言うの?)
見に行っちゃいまいしたもん。
戦略に乗りやすいです。

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事