少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

中身は変わってないだけどなぁ

2024-05-23 | その他日常

今日の空。
こんな夕日をみると思い出すのは、
そう、メトロン星人。
巧妙な作戦だった割には、直ぐに倒されちゃったけど

小学生の時に見たテレビが
こんなフトした事で思い出される。
不思議ですよねぇ。

で、中身はあの頃とそんなに変わらないのですが、
身体は、スッカリ、ポンコツ
ぎっくり腰に成ってから、毎週通っている接骨院。
この空は、接骨院に行く途中の空。

腰の方は、ゴルフが出来るぐらい回復しているのですが、
股関節が
左は問題ないのですが、右が開かない。
開くといたし。
お風呂上がりにストレッチをするのですが、
左右で開き方が全然違う。
接骨院の先生「左右で全然違いますね」って。

それでも、日中はそんなに痛くもないですよ。
痛いのは、朝。
起きると関節が抜けてんじゃないのってぐらい痛い。
ぎっくり腰の時、変な歩き方をしてたからかな?

あぁ、あの頃に帰りたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バズーカ砲と水鉄砲 | トップ | こんな時に限って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-05-23 21:50:09
東京の夕焼け空もキレイですね^^
あの頃。。。ホントに中身は変わってないなぁって感じます。
あの頃は大人ってみんな正しくって凄いものだと思い込んでましたが、実際には今の私と同じようにそれぞれ中身は子供の頃と大して変わらなかったんだろうなぁ、なんて思います。
でも、身体は間違いなく老化してますよね(~_~;)
返信する
PATさん ありがとうございました (穴金空歩人)
2024-05-24 22:56:30
>東京の夕焼け空もキレイですね^^
東京だって、捨てたもんじゃないでしょ。
結構、緑も有るんですよ。

>身体は間違いなく老化してますよね(~_~;)
無理して、運動すると怪我するし、
食事制限が良いのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事