少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

使い心地

2024-05-21 | ゴルフ
さて、文句ばかりのラウンドでしたが、
前に紹介したこのティ

使ってきました。

結論から言うと、非常に良い
森末さんが言っていた、抵抗がない。
って言うのは、正直感じなかったけど、
(まだまだ、だなぁ)
ワサワサしている所で止まるので、
高さが一定しているのが、非常に助かる。

普通のだと、低かったかなぁとか。
気になるのなら、直せば良いのにね。
そんな時は大抵失敗する
そんな心配から開放されるのと、
手に抵抗は感じなかったけど、
やっぱりワサワサで抵抗がないので、
何処かに飛んでいくってこともない。
これも、有り難い。
同伴者に迷惑かけたくないから、
じっくり探せない時があるし。
ティのお陰でしょうか。OBゼロだった

ただ、欠点が一つ。
ワサワサが潰れないように、一回一回、ケースにいれるのですが、
このケースが結構大きい。
ポケットが膨れちゃうのがねぇ。

家内は一回だけ使って、
インチキティに戻してました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うは易し | トップ | バズーカ砲と水鉄砲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-05-21 22:20:10
このティ、使ったんですね。
で、OBゼロとはイイ感じですね^^
イイ感じなんですから、ケースが大きいのは我慢ですね。
カーゴパンツのようなポケットが多いタイプのズボンで対応でしょうか。
それとも奥様と同じようにインチキティにします?!
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-05-22 20:58:24
まぁ、大きいと言っても、
動けなくなるほどではないので、
我慢すれば良いんですが。

>インチキティにします?!
ソレに手を出すと、
自分に負けた気がするので、
まだまだ使わないです。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事