少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

今年最後の買い物?

2023-12-30 | 物欲
今日は、大掃除にお正月用に買い出し。
例年なら、義母が群馬に連れて行けってところですが、
今年はそんな事もなく

お刺身を買うために隣町へ。
ウォーキングを兼ねて歩いて行ってきました。
3千円のカニを2千円にまけてもらったし、
歩いた甲斐があった。
帰りは電車で帰ってきたけど。
その後は、車に乗って、義父と義母のお墓の掃除。
帰宅したら、昨日ポチッとしたモノが届いていた。


例年なら、年明けは義母の所や母親の所に行っていたけど、
来年は、特に予定はないので、読み込んじゃおうって。

ビートルズの事をあまり知らない人は勿論、
ビートルズの事をよく知っている人も、
「へぇ~知らなかった」ってなるらしい。

この作者、ブログをやっていて、
確かに、知らないことばかり。
でも、文字数が多いですよねぇ。
スマホだと、長文は読み気にならないですよ。
何故か。
でも、Kindleなら読めるなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に | トップ | 最後は絵に書いたような »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-12-30 22:05:08
うちも買い物の一日でした。
行く道中も、どこのお店も混雑していて、年末だなぁ。。。と感じました。
明日は天気も悪いようなのでゆっくり過ごそうかなぁ。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-12-31 17:32:38
>うちも買い物の一日でした。
やっぱり、何処もそうなんですよねぇ。

昨日、お使いをしたので、
大晦日の夜はユックリTVでも。
今年の紅白はあまり面白そうじゃないし、
何を見て過ごそう?

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事