少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

やれば出来る

2022-05-22 | ゴルフ

今日のスコア
いつもと変わらない
今日は、金曜日の練習の内容が良かったし、
先週の後半が良かったので、
期待していたのに、
自信を持つと、その度にへし折られる

今日のグリーンは雨の影響か重過ぎ。
強めに打ってもショートばかり。

しかし、今日は1.5ラウンド
じゃ〜ん。

久しぶりにハーフ40台。
パットは入らなかったけど、ショットが安定。
どうして、いつもこれが出来ないかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロライン | トップ | たまたま成功することはあっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2022-05-22 22:31:25
おぉ~ ハーフ50台だ~^^
最初のホールで+3以外は大叩きが無いし、パーが2つもある。
イイ感じですね^^

1ラウンド回った後のハーフがイイ感じだったは、ちょうど良いくらいに疲れて力みが無くなったんですかね?
それなら、今後は、コースに出る前に1ラウンド分くらいウォーキングしてから回ると良いかも?!^^
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2022-05-23 17:32:34
>コースに出る前に1ラウンド分くらいウォーキングしてから回ると良いかも?!^^
あれだけ打ってれば、コツも掴めるって感じですかね。
次のラウンド。
決まってないので、忘れちゃうかなぁ
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事