少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

やっと撮った

2023-04-15 | その他日常
頼まれていた動画、
やっと撮って、送りました。

直ぐ、終わると思ったけど、
セリフは忘れるは、カミカミに成っちゃうしで、
10回くらい撮り直した。

娘の結婚式に、婿殿のおばあちゃんが、
(98歳って言ってたかなぁ)
ビデオレターを送ってくれたけど、
やって気づく、大変さ
おばあちゃん、凄いや。
もう、絶対にやらない。

昨日、ジャイアンツからメールが来て、
女子選手のレプリカユニフォームと
名前が書いてあるタオルを売り出したって事。

今日から、リーグ戦も開始。
(雨だったから、中止だったのかな?)
レプリカのユニフォーム買って、
応援に行かないとね。
サイン、貰えるかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35 | トップ | 超基本? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-04-15 22:14:55
一発撮りのカミカミな感じでいくのも面白かったかも?!
・・・なんて、完全に他人事な無責任発言ですね。失礼しました。
とにかく、任務完了、お疲れ様です。

レプリカユニフォームとタオルですか。
まさにプロ野球選手って感じですね。
それは、しっかりと購入して応援に行かないといけませんね^^
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-04-16 16:42:52
>一発撮りのカミカミな感じでいくのも面白かったかも?!
対面だったら、それでも良いけど。
後々まで残りますからねぇ

>しっかりと購入して応援に行かないといけませんね
例の商品券で買おうかな。

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事