少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

思いもかけない

2021-02-18 | その他日常
まさかこんな事になるとは
火曜日、残業してたら目がチカチカ。
目が疲れているのかなぁって。
切りのいい所で引き上げて帰宅。
翌日、起きたらクラ〜って。
立っているのが辛くて、
横になったら目眩が

午前中、休みにして午後から出勤したものの。
ぼ~っとしちゃって。
やっぱり帰るって事にしたのですが。
数年に一回やってくるこんな症状。
低血圧だし、最初にぐるんぐるんした時に
目眩外来にかかったのですが、
「肩こりですね。」って言われて、薬もらって終わり。
今回も薬もらおうって外来に行ったら、
「先ず、否定するところから。」って
思いもかけないPCR検査をすることに。
マジかぁ
「結果が出るまで自宅待機ね。」
って事でこれまた
思いもかけない休日を満喫中。

熱もないし、咳も出ないし、
絶対に違うと思うんだけど。
練習場にでも行っちゃおうかって思ったけど、
まだちょっとクラ〜っとするので、
家で大人しくしていますが、

眼精疲労から来ていると思うから、
パソコン見たり、スマホ見たりはダメだよ。
って言われたので、我慢しているんですけどね。

ダメだわぁ。ついつい見ちゃう。スマホ。
もしかして、スマホ依存症

因みにPCRの結果は勿論陰性。
明日は出勤出来るかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチ後のチャンス | トップ | 選手名鑑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2021-02-18 21:45:21
大丈夫ですか?
眩暈がするなんて怖いじゃないですか。
新型コロナではないでしょうけど、とにかく、眩暈って怖いですから、練習場なんて行かないで、しっかり休養してくださいね。
お大事に。
PATさん ありがとうございました (穴金空歩人)
2021-02-19 21:08:17
二日も寝ていたので、
腰が痛く成りました
目眩は時々出てくるので、
まぁ大丈夫でしょう。

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事