少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

継続は

2017-07-28 | 新しい役所
前の月末に配られる予定表。
毎週の様に予定変更で、
週末が近付くと監督から予定のメール。

このメール、コーチの参加状況の把握も兼ねているので、
参加するよ。って返事をします。

今週のOKPコーチの返事には参加の有無と一緒に、
夜な夜な5キロ走っていると書いてあった
勿論、合宿に備えてだそうですが。

話は変わって、私の転んだお尻ですが、
お尻だけだと思っていたのですが、
尾てい骨周辺も打っていたようで、
尾てい骨は、今も触ると少し痛い

お尻の方は、触っても痛みはないけど、
先週ぐらい迄は、足を組む事が出来なかった。
伸ばすと痛い。
ゴルフを始めてから続けていたストレッチは中断。

今週は足を組める様に成ったので、ストレッチを再開。
ゲー、全然出来ない
ウチの子供たちじゃないけど、
「イテー」を連発。
合宿までには戻るかな。

やっぱり、毎日コツコツやらないとね。

OKPコーチみたいに走るのはアレだけど、
歩く事から始めようかな。

でも、明日は

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | あぁホッとした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2017-07-29 17:37:55
ホントに継続は力なり、ですよね。
私の場合は継続できないことばかりですが。。。

あ、毎日、片道3キロメートルを徒歩通勤してます。
これは10年以上、継続してます。
でも、それだけ継続すると身体が慣れて運動しているうちに入らないみたいです
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2017-07-30 21:18:31
3キロ、毎日歩く。
なかなか出来ないと思います。

私もゴルフの為に歩こうっと。
返信する

コメントを投稿

新しい役所」カテゴリの最新記事