また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

レナーズ・ベーカリー

2015-06-29 05:56:53 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
カパフル・アベニューを走行すると、このお店も当然のごとく立ち寄りたいお店の一つです。
そうレインボー・ドライブインから自動車で、3分~4分の距離にあるレナーズ・ベーカリーになります。

カメハメハ・ベーカリーが東の横綱なら、レナーズ・ベーカリーは西の横綱でしょう。
ともにめちゃめちゃ美味しいマラサダがいただけちゃえますね!!!



この日もお店前には、た~くさんの方がお客さんが来ていました。
お店内に入れないのでしょう、お客さんの列はお店の外まで長く伸びていました。



お店の営業時間は、毎朝5時30分からオープンしています。
普段(日曜日~木曜日)は夜10時まで、金曜日と土曜日は夜11時まで営業しています。



お店の玄関前で待つこと約10分ぐらいで、やっと店内へ入ることが出来ました。
さすがに人気のある、”老舗のマラサダ店”でしょう!!!



次から次へ流れ作業的にお客さんが、右側から左へ動いて行きます。



我が家が入店した時には、5名もの店員さんがテキパキとお客さんの
対応をしていました。



オーダーが決まったら、こちらで購入し先に清算をします。
そのマラサダが準備されるまで、数分間待つことになるでしょう。


この日はお客さんがいっぱい来ているからなのか、ショーケースの中に
あまりマラサダが並んでいません。



マラサダだけじゃ無く、お店オリジナルのTシャツなども販売されています。



我が家もオーダーを済ませ、しばし出来上がりを待つことに・・・・



私は一足先にお店を出て、お店前の駐車場に停めてあるレンタカー内で
待つことにしました。



ついさっきレインボードライブインで、昼食をいただいたばかりなので
お腹がそれ程空いていません。
なので、一人1個(合計2個)だけ購入しました。



私は何時もの様に、クリーム入りのマラサダをいただくことに・・・・
やっぱり、レナーズのマラサダは最高に美味しいですね。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー・ドライブイン | トップ | タンタラス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2015-06-29 07:42:10
レナーズのマラサダは砂糖がたくさんまぶしてあって、車のなかがこぼれた砂糖だらけになってしまいそうですね。
まあ、レンタカーだからいいですか(笑)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-06-29 21:58:43
西の横綱は王道のマラサダですね
でもまだ一度も食べたことがなくてぜひともその美味しさを体験してみなくてはと思いつつ
どんどんオアフ島での滞在が自堕落になっています。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2015-06-30 06:21:19
確かに~自動車内は、あちらこちらに砂糖がこぼれちゃいますね。
レンタカーだからこそ、車内で食べれることもあるのでしょう・・・・(笑)
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2015-06-30 06:23:45
何回食べても、こちらのマラサダはめちゃ美味しく感じてしまいます。
オアフ島はお店の数が多い分だけ、競争も激しいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿