また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

レインボー・ドライブイン

2015-06-28 06:58:59 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
ココ・マリーナセンター内にあるブービーズ・ホームメイド・アイスクリームで、
アイスクリームをいただき~カハラ・モールを経由してこちらまできました。

次に訪れたのは、カパフル・アベニュー沿いにあるレインボー・ドライブインです。
11時30分を廻り、徐々にお客さんの数が増えて来ている様な・・・・



レインボー・ドライブインへ来たのは、3年振りぐらい前になるでしょう。
我が家は、久々にやって来ました。



こちらの窓口でオーダーと先に支払いして、出来上がりを待つスタイルになっています。



お店の奥側には、グッズ販売しているコーナーもありました。



なかなかテーブル席が空きませんでしたが、少し経ったところで2人分の
席がラッキーなことに空きました。



テーブル席には各種調味料が乗っています。
このお店ではアロハ醤油を採用していました。



料理をオーダーしてから、待つこと約10分で名前を呼ばれました。
出来上がった料理がこちらです。
ビーフシチューのプレート・ランチなのですが、2スクープのライスと~
一緒なのでボリューム満点!!!
とても一人だけでは完食は出来ないでしょうね。
大きなお肉、そしてジャガイモ・人参などの野菜もゴロンゴロンと入っています。



お値段的にもご覧の金額です。
このボリュームのプレート・ランチで、たった7ドルとは
めちゃめちゃリーズナブルでしょう。
二人ともお腹がいっぱいになりました。



レインボー・ドライブイン駐車場の片隅で、フリフリ・チキンをしている屋台を
見付けました。
もし、お腹に余裕があるのでしたら食べたいところですが・・・・
そんなことはある筈もなく~諦めました。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブービーズ・ホームメイド・... | トップ | レナーズ・ベーカリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずの人気ですね! (Derek)
2015-06-30 18:01:24
こちらもロコに人気なので、安心感がありますね
それにしても昼時に混雑と言ったら(笑)

このフリフリチキンはお隣のHAWAII'S FAVORITE KITCHENSで買えますが、なかなか美味しかったですよ!
でもこの日の流れではさすがに無理がありますね(笑)
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2015-07-01 06:00:29
久し振りにこのお店へ行きましたが、ローカルの人で激混みでした。
ローカルに人気のお店は、”ハズレ”がない様に思います。このお店もご多分に洩れず・・・・
返信する

コメントを投稿