また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ブービーズ・ホームメイド・アイスクリーム

2015-06-27 06:41:02 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
炎天下の中ココ・クレータズ・ボタニカルガーデンをトレッキングしました
ので妻も私もけっこう汗を掻きました。
喉もカラカラなので・・・・
ハワイでは、やっぱりアイスクリームでしょう。

やって来たのは、ココ・マリーナセンター内にあるブービーズ・ホーム
メイド・アイスクリームです。



店内はご覧の通りです。
ローカルの方が、3組~4組入店していました。



シックな感じの中に、お正月でもあり~”和風”を想い浮かべる飾り付けです。






今回は二人ともコーンタイプにすることに・・・・



二人ともに2種類をオーダーしました。
店員さんが手際良くアイスクリ―ムを掬い取ってくれます。



で、これが妻のチョイスです。



こちらが私がいただいたアイスクリームです。
何をオーダーしたか~忘れちゃいましたが、美味しかったことだけは
しっ~~~かり覚えています。(笑)


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ・クレーター・ボタニカ... | トップ | レインボー・ドライブイン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行燈入道)
2015-06-27 14:50:24
ハワイのアイスはボリュームたっぷり
で、コクもあり美味しいですね。
とか云いながら、滅多にアイスを
食べない私ですが、トレッキングの
後はビールよりアイスがいいかも
しれません。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-06-27 21:32:14
本当に素敵な店内、さらにアイスがとても美味しそうで
このボリュームが嬉しいですね
コーンが日本でもお馴染みのタイプなのですね、ノスタルジーな感じがしていいですね
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-06-28 06:20:28
私は、コナ・ビールの店舗に入りました。
ビールを飲みたい一心で、
バスに乗ってきました(笑)
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2015-06-28 07:28:21
私もトレッキングなど、汗を掻いた後にはビールをいただきたいところですが・・・・
その後に直ぐ自動車運転があるので、涙を飲んでアイスクリームにしています。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2015-06-28 07:30:40
ハワイでいただくアイスクリーム、食べても食べても~また食べたくなる様な・・・・
何時もはカップにすることが多いのですが、持ち歩きながら食べようかとコーンにしました。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2015-06-28 07:36:26
その想いってめちゃめちゃ理解出来ちゃいます。本来はビールを飲みたいところですが・・・・
ジィーーーっと我慢して、アイスクリームを!~そんなパターンでしょうか。(笑)
返信する

コメントを投稿