また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

カフェ・カイラ

2014-08-05 05:57:50 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
オアフ島へ来たら、必ず立ち寄るレストランが数か所あります。
このカフェ・カイラもその一つです。
カフェ・カイラへ来るのは、もう4回~5回目でしょうか。

朝方や昼食の時間帯は非常に混み合うだろうと思い・・・・
13時を過ぎ頃に訪れることにしました。



お店の入り口付近に置いてある、メニュー表を持って席まで通されます。



さすがに13時を廻ると、比較的空いています。
直ぐ席まで案内されました。

店内はご覧の様な感じで、このお店にしたら比較的ガラガラ状態です。
でも、はじめて入店した時と大きく違い日本人ばっかりだった記憶です。



カフェ・カイラのメニュー表から料理を選びましょう。



メニュー表は嬉しいことに日本語記載のものでした。



8月10日(今回の週末日曜日)の予定で、東京ディズニーリゾート内の商業施設
イクスピアリに原宿店に引き続き2号店がオープンするのでしょう。
ポスターが掲げられていました。



すぐさま、お水がテーブルまで運ばれてきました。



着席しオーダー後にお手洗いを借りました。
お手洗いは、一度お店から出てお隣の処になります。

隣りには、ドラえもんの大きな人形がありました。
”わくわくハワイ スタンプラリー”と・・・・

いただいた料理は明日にでも~


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルハワイアンの黄色い... | トップ | カフェ・カイラ 2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行燈入道)
2014-08-05 07:22:56
あのディズニーランドにも出店ですか!
凄いの一言ですね。
カイラってのはハワイ語で、カッコイイ~的
な表現らしいですが、まさにこの快進撃は
カッコイイ~♪って事ですね。
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2014-08-05 08:42:51
ハワイでは極力「日本人には遭遇したくない」なんて思っているのに、このカフェカイラなんかにはワイキキから距離もあって以前は遭遇率はかなり低かったと思うのですが、お写真で見たところ日本の都会のお店のような趣でしたよね。

このような現象は・・・みんなに認知されるっていうのはありがたい反面、いつまでもマイナーでいて欲しい自分の好きなミュージシャンのようで・・・・・メジャーになって欲しくない自分だけの・・・・そんな思いが募ります。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2014-08-05 09:26:46
ハワイは、特にオアフ島は日本人が多いですね。

このお店もたくさんの方がいらっしゃいますね。
情報がたくさんだから、皆さんが行きたくなるのですね。

田舎の方でハワイに移住されている日本人の方の家を見つけると
うらやましくなりますけれどね。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-08-05 21:36:01
お気に入りのお店は何度も通ってしまいますよね
でも日本2店舗目がそろそろオープン予定ですか
またすごい行列になるのでしょうね
こちらの本店もいつも混雑のイメージでしたが
なるほど、お昼過ぎになると比較的空いているのですね
確かに朝食のイメージが強いので午前中が賑わうのですね
返信する
Unknown (マハロパパ)
2014-08-05 22:09:57
8月10日イクスピアリ店オープンですか?
すぐに入れるなら行ってみたのですが、
きっと混むのでしょうね。当分無理かな?
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2014-08-06 06:23:27
いよいよ4日後に、イクスピアリでオープンする事になりました。多分、混むでしょうね。
「カイラ」の店名ですが、オーナーさんの名前だと記憶しています。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2014-08-06 06:26:04
今まで日本人遭遇率は、10%も無かった感じでしたが・・・・
今回の訪問では、およそ90%が日本人だった感じで~めちゃ吃驚しました。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2014-08-06 06:29:03
日本人が増える部分は良いのですが、増える程にサービスが低下するお店が多い様な・・・・
こちらのお店も、ローカルの方達が減っているところが気になります。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2014-08-06 06:31:39
非常にお気に入りのお店でしたが、ローカルの方をほとんど見ませんでした。
何か~離れる理由があるのでしたら、それもまた問題と思ったりしています。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2014-08-06 06:33:49
イクスピアリ店も、めちゃ混みになることでしょうね。以前、スカイツリーに
開店した時に伺いましたが、めっちゃ混み状態でした。多分、今回も同様に!?
返信する

コメントを投稿