また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

カフェ・カイラ 2

2014-08-06 06:00:26 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
昨日に引き続き、カフェ・カイラのアップをします。
待つこと約10分間、空いていたこともあり早めにオーダーした料理が
運ばれてきました。



私がオーダーしたのは、フレンチトースト&オールフルーツトッピングです。
どうですか! このボリューム!!!



何と言っても、オールフルーツにすると豪華さが違いますね。



アップにすると更に迫力が増す様に感じられます。



妻がオーダーしたのは、ワッフルになります。
こちらもオールフルーツです。



たっぷるりのフルーツが食欲をそそりますね。



甘めに煮てあるりんごなど~
見た目にも、めっちゃ美味しそうです。

二人とも、完食致しましたが~
こうも日本人が多いと・・・・・

最近は日本人ばかりのお店になってきたことは否めないでしょう。
この日も我が家が入店した後、ロコと思しき方は入店されませんでした。
そう~すべてが日本人です。
こう日本人が多いと、年末・年始のハワイでは伺うかどうか迷うところです。



二人分の昼食代がご欄の通りです。
朝食ならこれにコーヒーをオーダーするところですが、昼食だったので
オーダーしていません。
しかしながら、二人分の料理と税金とチップを合わせると40ドルを超えました。
昼食で4,000円オーバーは、ちょっと高額だと思いました。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・カイラ | トップ | マノア・バレー トレッキンッグ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2014-08-06 11:58:10
わあ~すごい!
パンケーキも ワッフルも山盛りのフルーツですね。
キラキラ光っているのは 蜜がかかっているのかな?

これだけのボリュームだったら 8.5ドルは安いのじゃないかな?
おいしそう~!
返信する
Unknown (あぼかど)
2014-08-06 16:58:19
ホノムボーイさん ALOHA!
わっ 凄いボリューム でも食べられそうです!
昨年 ハネムーンで行った甥っ子夫婦も
ちゃんと 完食してきたそうです
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-08-06 22:03:25
わあ~~~すごいボリュームですね
でもフルーツなのでしかも美味しいとなれば完食も可能ですね
それにしてもそんなに日本人ばかりなのですか、ビックリ
あまりにも日本人の観光客が増えすぎてローカルの方は離れてしまったのでしょうか
まだ一度も訪ねたことがなく夢見ているのですが
そんな現実をお聞きすると・・・う~ん、躊躇して別にもういいかなどと思ってみたりも
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2014-08-07 06:37:59
二人ともにオールフルーツのトッピングにしたので、非常に豪華な見た目になりました。
残すが勿体無いので完食しましたが、お腹がキツかった様な・・・・(笑)
返信する
あぼかど さん (ホノムボーイ)
2014-08-07 06:39:50
ハワイへ行ったら、この食べ物のボリュームも楽しみの一つでしょう。
シェアで食べようかちょこっと迷いましたが・・・・お腹が満腹状態になりました。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2014-08-07 06:42:07
いつの間にか、ここカフェ・カイラも日本人だらけになっちゃいました。
人気が出るのは良いのですが、ロコ達が離れるのは非常に悲しいところですね。
返信する
Unknown (行燈入道)
2014-08-07 06:48:52
ボリューム満点で見てるだけで
お腹が膨れそうです(笑)
カイラはオーナーさんのお名前ですか!
それは失礼致しまた。確かにこの豪華さ
ならば、40ドルのランチになるのでしょうね。
滞在中一度くらいは美味しい贅沢、良いん
じゃないでしょうか。
返信する
40ドルのランチは? (ken-ta-ro)
2014-08-07 08:38:38
美味しそうなランチですよね。
しかし、昨今のワイキキ周辺の物価の高騰が改めて感じられますよね。これって、その要因の1つに日本人が短期間に来て豪遊するっていうのもあるかも知れませんねぇ。

今回の支払いって・・・・主食のフレンチトーストやワッフルだけなら$8.5ずつですけど、オールフルーツのトッピングも同様の金額・・・・私個人も大好きですからオールフルーツ乗せをオーダーすると思いますが、冷静に見れば約40ドルとは普段のランチなら高いかもしれませんね。でもこれって・・・・行けば絶対に頼んじゃうんですよね・・・・自分でも理解できないくらい不思議な現象ですがね・・・。
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2014-08-08 06:02:26
実際に支払いの段階になって、40ドルを超えたのでちょっと吃驚しました。
でも、二人ともお腹がパンパン状態なので、大満足の昼食だったのは言うまでもありません。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2014-08-08 06:12:01
トッピングをともにオールフルーツにしたので、見た目の豪華さがありますね。
お値段が高いですが、お腹いっぱいになったのでそこは大満足でした。って言いますか、やっと食べた様な・・・
返信する

コメントを投稿