また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL89便 機内食

2015-07-10 06:11:53 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
JAL89便羽田空港行きは、ホノルル空港を定刻通り飛び立ち順調に
飛行を続けています。

飛び立って約1時間後、待ちに待った「機内食」の時間になりました。
JALのハワイ ホノルル線は、行きは「俺の機内食」と銘打った食事
でしたが帰国便は普通の機内食でした。



私がオーダーしたのは、鶏肉がメインディシュの一品でした。
どうですか、けっこうジューシーな感じがします。



こちらはサーモンだった様な・・・・



で、新鮮サラダと~



デザートとしてメロンと柑橘系のフルーツでした。



妻はペンネ~何ちゃらをオーダーしました。
(半年以上前なので、忘れちゃったし)


食事と一緒に配られたアイスクリームがこちらです。
何時もでしたら、カッチンコッチンですが・・・・

今回は、普通のアイスクリームでした。(笑)
食事を全て食べ終え~こちらもいただき全て完食です。

東京羽田空港までは、まだまだいっぱいの時間があります。
少しでも良いので、熟睡出来れば良いのですが~
なかなか機内では眠りに付けない性分でもあります。




ハワイ ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL89便 羽田行き搭乗 | トップ | JAL89便 軽食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2015-07-10 17:31:53
私などは、帰りの機内食より、最後のタダ酒を飲むほうに集中してしまいます。
だから何を食べたか良く覚えておりません。(笑)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-07-10 22:18:11
往きはやはり少し緊張感があるのですね
帰りは寂しい反面、どこかほっとする部分も
私も往きはアルコールを控えますが、帰りは安心して飲んでしまいます。(笑)
ホノムボーイさんがカウアイ島に行かれてからもう半年たったのですね
ついこの間のように思っていましたが、時の流れを速く感じるのは年齢のせいでしょうか(涙)
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2015-07-11 08:13:16
ホノルルからの帰国便は、レンタカー運転も無いのでたっぷり飲めちゃいますね。
私も通常は飲むのですが、今回は珍しくノン・アルコールで帰国したかもしれません。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2015-07-11 08:17:36
3度目のカウアイ島も慌ただしく終わり、行った場所も前2回とそんなに変わった訳でも無く・・・・
気付くと行動パターンが、マンネリ化してかもしれません。(涙)
返信する

コメントを投稿