また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL89便 羽田行き搭乗

2015-07-09 05:58:12 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
夕方5時を廻り、5時35分発羽田空港行きのJAL089便へ搭乗する
ために搭乗ゲートまで歩いてきました。
1月5日(月)が仕事始めな方が多いのでしょう。
搭乗ゲートは、ほとんど満席状態になっていました。



今回搭乗するJAL089便がボーディング・ブリッジに停まっています。
機種はボーイング777-200型機の様です。



出発時刻の30分前、搭乗がはじまろうとしています。
何時もの様に小さいお子さんや介護が必要なお客様から、次々に
搭乗デッキへ消えて行きます。



当初予約していました通り、45J・Kの席に着席しました。
毎回そうですが、我が家が帰国する時はご覧の様な青空です。(涙)



搭乗する座席が、「非常口」の脇にあるため・・・・
何時も何のトラブルもありませんが、何時もの様に”安全のしおり”をチェックします。



45J・Kの席の前は、広く開いておりその前側にはCAさんがこちら向きで着席します。



ちなみに2015年1月のJAL機内誌の特集はパリでした。
東京⇒ホノルル間は約7時間で到着しますが、ホノルル⇒東京便はジェット気流の
関係で冬の季節は9時間以上も掛かってしまいます。
退屈してしまうので、足を伸ばしたり・・・・




ハワイ ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALサクララウンジ ホノルル | トップ | JAL89便 機内食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2015-07-09 21:52:43
冬は往きは眠る間もないほど早く、帰りは長いですよね
ホノムボーイさんは機内ではあまり眠れないと言うことですが帰国時もダメですか?
そうなると9時間はかなり大変なのではないでしょうか
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-07-10 00:52:32
帰るときに 素晴らしい青空を見せてくれたのですね。
また、ハワイにおいでよって、言ってるようですね。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2015-07-10 06:31:05
ホノルル行きは「眠らなきゃ~」と、余計に思うと逆に眠れなかったりします。
帰国便はお酒も飲めますので、その分寝れる様な気がします。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2015-07-10 06:33:09
ハワイへ10数回行っているのに、帰国時に雨のためしがありません。
今回もご多分に洩れず、素晴らしい天気・・・・何となく悲しくなります。
返信する

コメントを投稿