また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL89便 軽食

2015-07-11 08:07:08 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
2014年12月26日~2015年1月4日に掛けて、8泊10日したカウアイ島&
オアフ島旅行記もいよいよ最後の記事になってしまいました。
”終わってしまえばアッという間”今回も、ご多分に洩れず同じ様な印象です。

カウアイ島では、ワイポウリ・コンプレックス内にあったはずの大好きなクッキー店
”ポポズ・クッキー”が無くなっており右往左往しちゃいました。
大晦日では、日中に「アラズサカナヤ」で見付けた”年越し蕎麦”が夕方には
売り切れで食べられず・・・・(涙)
おまけに年明け元旦早々、カウアイ島内は大停電に見舞われ飛行機の離発着が
大幅に遅れてしまいました。
たまたまリフエ空港内でボビー長尾さんにお目に掛かり、大停電について確認
するとカウアイ島では大変珍しいと・・・・ ⇒


さて、前置きが長くなりましたが今回アップは羽田空港まで、約2時間のフライト
になり機内で配られた「軽食」についてです。
配られたのは、ハムとチーズのサンドイッチになります。



何時もながらに、美味しくいただく事が出来ました。
JALさんには、今回も特典航空券を準備してもらい楽しく旅行が出来ました。
美味しくて~そして楽しいそんな旅行でしたが・・・・
あと約1時間半で羽田空港が待っていました。

2014年12月26日~ カウアイ島&オアフ島 旅行記 お ・ し ・ ま ・ い





ハワイ ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL89便 機内食 | トップ | アボカドちゃん通信・・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ken-ta-ro)
2015-07-11 08:26:23
長時間の旅行し、終わればほっとされるんでしょうね。
しかし、ホノムボーイさんの場合はブログの掲載が毎
日で、その熱意や根性は恐れ入ります。
次回も何かたくらんでらっしゃるのでは・・・・今から楽し
みで~す。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-07-11 13:59:11
>お ・ し ・ ま ・ い
ですか、さびしいですね。
まずはおつかれさまでした。
そして、
次も期待してま~す。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2015-07-12 07:30:15
このブログを始めてから、784日間連続で記事アップしています。
モーハの時からも考慮すれば、約4年間ブログ側のトラブルを除いて毎日更新し続けています。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2015-07-12 07:32:11
近々のハワイの話題は、しばらくの間~終了しちゃいます。
さぁ~次から何をアップするのか!? 悩みどころであります。
返信する
Unknown (行燈入道)
2015-07-23 07:12:13
旅行記完成おめでとうございます。
いつも行くハワイですが、行くたびに
新しい顔を見せるのもハワイですね。
楽しい旅行記有難うございました。
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2015-07-24 06:30:18
年末年始のハワイ旅行も、終わってしまえばアッと言う間でした。
しばらくハワイの話題から、離れちゃいますが・・・・(涙)
返信する

コメントを投稿