九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1492|池袋駅西口北側の『日高屋』で家族で昼食。野菜たっぷりタンメン、チゲみそラーメン、かた焼きそば、餃子、全部うまっ!やっぱりこの店がグループ内で一番おいしいわ!!

2019-12-22 00:00:00 | 救麺センター:池袋駅西口エリア
**差込記事ですので、前後の記事と
**日付が前後します。


今年の12月24日は、家族皆仕事が忙しく

てゆっくりしたクリスマスイブができな

いようなので、本日(12月21日(土))

に前倒しクリスマスパーティーとなりま

した。池袋東武百貨店でケーキとチキン

を買い出ししてから、家族三人で池袋駅

西口を北側に行って少し右の『日高屋』

さんにむかいます。

(12月21日(土))

【Photo by arrows Be F-05J】


なんか娘も家内も風邪気味で、昼アル無

しで行くらしいので純野もそれに合わせ

ていきなり食べ物を注文します。



家内は『日高屋』グループNo.1人気メニ

ューと言われている野菜たっぷりタンメ

@520円を発注。湯気もうもうでござ

います!



娘はスタミナ満点のチゲみそラーメン&

餃子6ケのセット
@840円を発注。熱く

て辛くてゆっくり食べると麺が伸びてな

かなかなくならず、
ひ~ひ~言いながら

食べておりました!



餃子二人前も到着し、



純野のかた焼きそば&餃子6ケのセット

@840円も到着!こちらも湯気もうもう

でほっかほか!お酢と和からしをたっぷ

まぜていただきました。


これだけ身体の芯からぬくもる麺類を頂

けば風邪も直るでしょう!個人的感想を

繰り返しますが、こちらのお店はなぜか

はわかりませんが『日高屋』グループの

中でも一番おいしいです!
近くに来られ

たら是非お試しください!ごちそうさま

です、また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« 我が心の右翼/羽田→福岡、福... | トップ | 少し早めのクリスマス!イタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:池袋駅西口エリア」カテゴリの最新記事