いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

もうすぐオーガスタキャンプin沖縄!

2005-10-13 | 山崎まさよしさん
今、旨い沖縄そば店114―えっ、あの店のそばまだ食べてないの!?

〓出版社

このアイテムの詳細を見る

10月22日は宜野湾市屋外劇場でオーガスタキャンプです。
用事もあって沖縄は絶対無理!と思っていたのが一転、行くことが出来そうです。
公式ツアーではないので、帰りの交通機関が路線バスかタクシーだから、ちょっと不安ではありますが・・ま、なんとかなるでしょ。
この本にものってる「宜野湾市青年会がオススメする地元そば店」にも行ってみたいな~♪今の時期の沖縄は何がおいしいのかな~♪ってもう目的が違ってきてるかも(笑)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 暴れん坊本屋さん うに子の... | トップ | YMACのTシャツがやっと来た♪ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ、沖縄 (tugumi)
2005-10-13 23:19:23
オリオンビールとソーキソバとタコライスとジーマミ豆腐食べて、おやつはサーダーアンダギーがいいかな。那覇市内にはステーキハウスもいっぱいあるんだよ。胃が足りないね。鍵石(キーストーン)でお土産買うのが楽しみです。台風来ないといいね。
返信する
きゃー (anoji)
2005-10-13 23:21:09
うに子さんたら!行くのね~。

気がつけば来週なんだね。

楽しんできてねーっ!!

報告楽しみにしてまーす。
返信する
沖縄 (ヒバナママ)
2005-10-14 08:06:49
沖縄も行くんだ~すごいなぁ~、今週も台風来てるけど、来週は大丈夫だといいね。でも、シカオちゃんいるからなぁ・・・(^_^;)
返信する
本当~! (hiro)
2005-10-14 10:24:37
うわ~!ええなー沖縄っ!

お土産話しを待ってるよ~。オーガスタキャンプが目的だけど食べる、飲む、景色を楽しむのもしかり。

今年相方が沖縄に行ったのよ ダイエーでソーキそばのインスタントや地元モノを沢山買って帰りました。お土産屋は高いけど 地元スーパーは安いし珍しいモノがあるらしいです。
返信する
まだまだお祭り♪ (みどりん)
2005-10-14 11:50:00
わーおーー!オメデトウ!沖縄って、オーキャン以前に、「行くこと自体」がお祭りみたいですよね。沖縄にしかない盛り上がりもあるみたいだし。沖縄の風の缶詰が欲しい、とは言わないから、レポ頼みまっす!!
返信する
おおおっ (たま)
2005-10-14 13:26:54
うに子さん、すごいっ!ぜひぜひ楽しんできておくれませ。

ほんと、沖縄ってだけで盛りあがれそうだなぁ。

ぜひぜひ、レポを~~!!

今度は、晴れ男の勝利となりますように。
返信する
Re: (うに子)
2005-10-14 21:21:28
tugumiさん 台風か、ぜんぜん考えてなかったよ。でも、横浜で雨でも平気!だと分かったので大丈夫かな。



anojiさん そうなの、無理だと思っていたのでチケットも取ってなかったんだけど、普通に買えた。(ちょっと微妙な気分だ・・)

今週末テストがあるんだけど、もう心は来週♪



ヒバナママさん マイルために行ってきます(笑)



hiroさん 今回は会員番号2番を連れて行きます。ライブは行かないけど、沖縄そばに目がくらんだようです。



みどりんさん レポって参ります!

そういえばオーキャン横浜のレポって書いてなかったな~。



たまさん 今度は一人参加なので大人しめに鑑賞してきますね~♪
返信する
行くぞ!沖縄! (ぷんこ)
2005-10-15 11:42:38
おーー沖縄ライブを共有できる人がもう1人!やったぁ~!!

私もライブより「沖縄」って事に盛り上がっちゃってます。あー何処行こう、何食べよう・・・etc
返信する
Re: (うに子)
2005-10-15 16:57:51
ぷんこさん ついにまさやんを追っかけて海を越えちゃいます~。

今までは日帰り新幹線まででしたが、一線を越えてしまいました(笑)
返信する
おお~ (ますみん)
2005-10-16 20:47:51
沖縄行かれるんですね~うらやましいです☆

ついでに福岡にも立ち寄ってください(笑)

ご主人お勧めのラーメン屋さんに行ってください!沖縄楽しんで来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事