いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

桐谷健太 遅咲きのヒマワリ 第7話感想 

2012-12-05 | 桐谷健太さん

うわ~!突然きました、順一とさよりのキスシーン!!!
専業主婦探偵の時は、予告でキスシーンがあって一週間の気持ちの猶予があったけど(笑)、今回はいきなりすぎたっ!
さよりと順一のシーンはいつも緊張感が漂ってたのですが、このシーンは本当に息を飲んだ。
切なすぎるっ。ラブシーンといっていいのかもわからないくらい。
我にかえった二人が、広い和室にぽつんといるカットも、苦しい気持ちになりました(涙)
去っていく順一を見送り、涙を流すさよりも良かった。二人の関係が実らないことに、涙を流してもらえてよかったな~。少なくとも、順一の片思いでなくて良かった(笑) 主婦探とWの悲劇は、キスしてもさんざんだったもんね。
ちょっと残念だったのが、最初にキスされたときに国仲さんの目の表情が髪に隠れて見えなかったことです。
でも、胸に迫るとてもいいシーンでしたよ~!健ちゃんのキスシーンはやっぱりいい!よ、キス上手!!
祝!連ドラ3連続キスシーン達成(笑)
これからもドラマ出演作ごとに有ったりして。

そんな順一ですが、姿を消してしまい、もしやっ!は来週の第8話まで持越しです。
駆け落ちではなかったですが、まさかの自殺未遂で救急搬送なんてないですよね。
順一に明るい笑顔が戻りますように!

さよりが地元に残ったから、東京に行くことができた面もあるかほり。ちょっとだけでもそのことをさよりに言葉で感謝を伝えた方がいいよね。
自分一人で努力した結果で、今の自分があるという態度は、共感され難いし。でもそういう態度になってしまうのがかほりというキャラなんだろうけど。

さよりが、夫が手つかずでのこしたお弁当を怒って捨てるシーンは気持ちわかるなぁ。 頑張った料理を残されると腹立つよね。
だから平和のために、私は頑張らないのだ(爆)
なんだかんだいって、やはりさより推しの主婦目線になるうに子でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 遅咲きのヒマワリ 第4話感想... | トップ | 山崎まさよし ファンクラブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桐谷健太さん」カテゴリの最新記事