いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

3月のまさやん・・

2006-03-10 | 山崎まさよしさん
いかんです・・追いついてないです。
TBSチャンネルは録画したけどまだみてない。
8月のクリスマスDVD 1月に予約注文しているのに、まだとどかない。
ABCストアの靴は買ってしまった・・。TUTAYAのペーパーは結局手に入らず。
いろいろすっきりいたしませんね。。

昨日、旦那がとつぜん「マサヨシってすごいカッコイイ。いつか俺もマサヨシのようになりたいな。」というから、ついに妻の洗脳が効果を!?と思ったら、

手には「孫正義 起業のカリスマ」の文庫本がありました(笑)

ちなみに、漢字変換したときに将義が最初に出てきたので、ちょっとうれしかったうに子でした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 勝手にアンケート♪ まさやん... | トップ | 小林カツ代さん キッチン・... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (たま)
2006-03-10 09:24:38
ダーリンの「マサヨシ」発言、ナーイス♪

それは、うに子さんをぬか喜びさせる手だったりして(^m^)

ちなみにうちのPCも「まさよし」変換の最初は「将義」よ(喜)

ところで私も、まるで3月のカレにはついていけてません。

DVDは、やっと昨日届いたぁ~(ToT)
返信する
孫さんも (RINKO)
2006-03-10 12:40:50
マサヨシなんですね。笑った~。

映画館から出てきた少年のようですね、旦那さん(笑)。
返信する
まさよし (anoji)
2006-03-10 17:58:54
masayosi

↑これが我が家の変換第一候補だった。

なんなんだ~!?

打った憶えないぞー!

ABCマート買っちゃったの~?

あれやばいよね、現物見ちゃうと。
返信する
洗脳 (haru)
2006-03-10 19:41:16
ステキです!うに子さん!!!(笑)

haruも旦那ができたら、確実に‘洗脳”しちゃいますよ~!(^^)v
返信する
Re: (うに子)
2006-03-10 23:51:26
たまさん たまさんの所も将義が最初ですか(笑)

DVD今日も届きませんでした、しんぱ~い!



RINKOさん ロッキーをみたあとシャドーボクシングですね。先日までは「トヨタの奥田社長」が一押しだったのに、移り気です。



anojiさん うん、買わないつもりだったのに、人気商品ですといわれてつい。メッシュになっていて、夏にもよさそうです。

女性用は24と26cmしか入荷してませんって。それって!?



haruさん 

洗脳したつもりが、全くでした(笑)

マサヨシくんもスゴイやつなのにね~。
返信する
マサヨシ違い (ヒバナママ)
2006-03-12 08:54:25
マサヨシはマサヨシでも正義違いだったのねぇ~ (^_^;)

我が家の旦那は最近山崎まさよしの歌を鼻歌で歌ってるときがあります・・・かなり洗脳された模様 (^・^)
返信する
ズルッ!コケッ! (ぷんこ)
2006-03-13 23:13:38
ってなった?旦那さん夢が大きいね!素晴らしい!

ぷんこのPCも「将義」が第1候補ざんす!

それと私は洗脳してから結婚します(笑)
返信する
うはは (ますみん)
2006-03-14 21:11:19
旦那さん、わざとでしょ~~(笑)

本当は、まさやんの事も好きなくせにぃ(爆)
返信する
Re: (うに子)
2006-03-15 23:05:02
ヒバナママさん さらにいつのまにかギターを爪弾いていたら惚れ直しちゃいますね♪



ぷんこさん 洗脳してから(笑) では結婚式の音楽はすべてまさよしづくしでね。



ますみんさん 以前、うちの旦那は職場のカラオケで「僕はここにいるを歌ってみたけど、すごく難しかったよ~。」といってました。

「心拍数」じゃなくてよかった~(笑)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事