時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

日曜日の夕日と恋する惑星

2012-04-01 | 日記(~2013年)
 あっという間に過ぎていく日曜日。やり残したこと沢山。
飲みすぎない、食べ過ぎない1日だったことについては
自分を褒めてやろうと思う。
 昨夜は仕事が終わってから、大阪から近所に引っ越してきた
知人の住まいに夫婦で招かれて、夫婦2組でお好み焼き&鉄板焼き
パーティー。7時から始まって、10時過ぎくらいかと、腕時計に
目をやったら11時半だった。美味しいお好み焼きのコツを学ばせて
もらった。
 きょうは朝食後、奥さんと図書館へ。午後は1人で夕方まで外出。
会社にいったん出て、その後、新宿と表参道をウィンドウショッピング。
初めて表参道ヒルズの中に入ってみた。
 建築そのものは興味深かったけれど、店舗には興味がわかなかった。
写真は、夕方帰宅直前の西の空。
 夕食後は昨夜録画した、BS朝日「恋する惑星~貫地谷しほり~
三都の恋愛物語パリ・ウィーン・東京」を観た。
 明日は早朝の新幹線で関西へ。来週は、日曜日月曜日は北海道へ。
水曜日木曜日は再び関西へ。出張が続く。

最新の画像もっと見る