時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

5ヶ月間の空白

2014-10-09 | 日記(2014年~) Tagebuch Diary
 前回の記事は5月17日。5ヶ月の空白。
もちろん生きていたけれど、ちょっとした冬眠のようなもの。
いや、「夏眠」といった方がぴったりくるかもね。
 もうすでに季節は秋。残念ながらまだ眠りから、しっかり覚めた状態ではない。
エネルギー値が、ドーンと低い日々が続いている。
秋眠。

身体も脳味噌も出力比30%くらいの低運転モード。
何をやっても面白さがほとんど感じられない。つまらない。従来の好奇心はどこへ行ったのやら。
たまにワクワクしても充実感が長続きしない。
 いったいこの先どうなるのだろうか。
不安の毎日。

最新の画像もっと見る