時給850円のアルバイトから気がつけば取締役になった僕が伝えたいこと

アルバイトから出発し正社員、管理職、取締役と昇ってしまい、ついには代表取締役まで。そんな僕の思考、想いを綴る

中伊豆ワイナリーへ

2014-10-26 | 日記(2014年~) Tagebuch Diary
 先週末は友人達と僕の故郷、沼津、三島、伊豆を小旅行。
沼津在住の友人が車で2日間まわってくれた。
 土曜日夕方、閉館ギリギリに訪れた、中伊豆ワイナリー。ブドウの収穫はすでに終わっていて、
ブドウ畑は色付いていた。
 この日はワイナリー近くにある宿泊施設、中伊豆ワイナリーヒルズに宿泊。
源泉かけ流しの温泉で温まった。食事はビュッフェ形式だったが、満足のいく内容で、
接客も良くなかなかいい宿だった。

 翌朝、宿のバルコニーから見た富士山。
 

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る