一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

2013年の総括

2013年12月31日 17時25分35秒 | 野球
今年も部員のがんばり,保護者の皆様のご協力により,無事に1年間の活動を行うことができました。

いつもお世話になっている県外のチームにも,たくさんお越しいただき,試合をさせていただきました。

本当にありがとうございました。


3年生の思いを込めた夏の県優勝という目標を成し遂げることができず,悔しい思いをしましたが,

それを引き継ぐ後輩たちの新チームが,現在頼もしく成長中です。


新チームスタート後も,78試合の経験を積み,いよいよ2014年の勝負の年に向かいます。

目標を達成することを楽しみに,いい1年にしていきましょう。



冬休みは自主練習の絶好の機会。


雪は積もっても,ハンドリングの練習は十分できます。




そして,雪が積もったスーパースター街道の2013年走り終わり。






この1年間,大きく力がつきました。

また次の1年間の成長が楽しみです。



1年間,本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。




にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る