一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

明日決戦!

2016年04月22日 22時39分26秒 | 野球
春の連盟杯は雨天順延で,明日が準決勝,決勝。







臆することなく,伸び伸びと,できることを精一杯やれば大丈夫。

またチームとして,どれだけのことができるのか楽しみです。





また今日は午後から,平成28年度の第1回県軟式野球競技専門委員会が行われ,各地区の代表が集まり,

年間の大会日程,今年度の課題,強化策などについて,熱い話し合いが行われました。

教員審判の問題など,早急に対応していかなければならないことがたくさんありますが,野球少年たちのために,

精一杯がんばっていきます!


がんばれ! 野球少年!







にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る