一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

県新人大会1日目

2014年10月17日 23時08分35秒 | 野球
県新人大会1日目。






1回戦の相手は,KN中さん。

序盤にピンチを凌ぐと,TAKETOのタイムリーで先制。

しかしその後追いつかれ,終盤に勝ち越しを許すと,そのまま追いつけずに悔しい敗退。


秋の県制覇,そして3月の全国への道が断たれました。



ミスもありましたが,精一杯のプレーがたくさんあり,選手を責めることは一つもありません。


地道にがんばる11人の部員であり,持っている力は発揮できたと思います。


試合前のアップの様子,チームの雰囲気なども,とても良い状態でした。







でも,勝たせてあげることができず,悔しくてたまりません。


足りないところがはっきりと見えています。

相手よりも劣っていた部分がはっきりと見えています。

勝つために必要なものが見えています。


一生懸命にがんばるプラス,その先を追い求めていくことが,

さらなるレベルアップへの道です。



それぞれに強い気持ちと,新たな目標を持ち,ここから次のスタートをきっていこう。


保護者の皆様,たくさんの応援,ありがとうございました!!



次の大きな勝負は,11月9日GIANTS杯代表決定戦。


もう一度,県大会への挑戦権を獲るぞ。

がんばろう!



県秋季新人大会 1日目の結果

1回戦

  宮崎中0-3社 中

  丸岡中1-0南越中

  上中中3-1気比中

  光陽中0-0勝山南部中
  (特別延長8回3-0)

準決勝

  社 中0-1丸岡中

  上中中2-1光陽中


決勝戦は,丸岡中 対 上中中





にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る